SSブログ

とっきー Sunrise 画像 [芸能]


とっきーSunrise [DVD]


つんく♂がプロデュースしており、「NICE GIRLプロジェクト!」のメンバーとして活躍中のとっきーが、通算5枚目となるDVD『とっきー Sunrise』の発売記念イベントを東京・秋葉原で行った。


とっきー とっきーめっきーHAPPY! [DVD]


同DVDに対して、とっきー本人は、「チャームポイントの笑顔や色の白さ、大人の20歳も出して、全部を凝縮しました。女子大生風のシーンは結構エロいです。男性にされているという演出のマッサージのシーンは恥ずかしかったですね(笑)」と解説しており、更に・・・

「今回は水着の面積がかなり小さくなってます。ポロリは1stでやっちゃってるんで、そこは気をつけました(笑)」と撮影に対して細心の注意をして臨んだという心境までコメントしている。



とっきー 私の名前は時田愛梨です。 [DVD]


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

【お金増やす情報】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。